09/09/24 (木)

ミミちゃんは、動くモノには異常な興味を示す。
むろん私が装置をいじっていたりすると、ハズしたビスで遊んで、何処かにやってしまう!

これで、作業の手伝いが出来れば良いのだが、邪魔にしかならない。
プリンターは印刷中に電源SWを踏んで止まらせたり...手を入れてインクで汚れたり...
イササカ...なのである。



除湿器も動作確認中に上に乗り、どうなっているのか研究に勤しんでいる! だと良いのだが...


モモちゃんはそんなミミを見て、ついて行けない....。
チト寂しそうでもあり、諦めているようでも...。
モモの遊びは物をかみ砕く事だけ...。
あとはミミとの追いかけっこ、プロレス...かな?
しかし、それも、ミミの空中戦、地下抜け道など、ゲリラ的行動に...
ただ、モモは先読みが出来るので、先回りをする、が、これも、外れることが...
ミミに一方的に翻弄されている。さらに、最近は寝床もミミに占拠され私に訴えるのです。
また「、寝る時間も、気ままで、時々、深夜3時頃から活発に動くことがあり...寝不足に成ったり、
で、オシッコタレまでしてしまった。

そんなこんなでチト可愛そうなモモなのです。

モモの唯一のアダバンテージは散歩と母屋にいく事だ!
その時はミミが逆に寂しそうに見送っている。


別のプリンターの上、こちらはSWを踏んづけられないから安心。

今度はターンテーブル!回るのがうれしいようだ。
Victorは犬だが....


呼ぶとこちらを見た!