09/03/30(月)

モモには変な癖がある。
異常なくらい寂しがり屋で、足に抱きついてくる。
体重が8Kg弱なのと力がそれほどでもないので、苦にはならないが、
このとき、心臓の鼓動も酷くなっている。本気で寂しさが怖いようだ。
しかし、悪癖なので、止めさせるように遊べるときは一緒に遊ぶ事に...、
散歩は意外と身軽で2Km強を平気で歩く。しかも、ビーグル犬らしからぬ
チョコマカと歩く。ひょっとすると別の何かととのMIX?とも思う程であるが、臭い嗅ぎは変わらないし...
ま、そんな事はドウでも良い事で、私としては散歩ができり事が1番だから、

それと、部屋に置いて置くとすぐに吠える。これも体が小さいからかウルサイと言うほどではない。
ま、まだ、連れてこられたばかりだから...不安に思うのだろう。チト時間が居るかな?
トイレは散歩以外にはしないようだ、大体水の飲む量が少ない。
もう一つ、私がStereoの音量を上げ、パソコンに向かうとあきらめて、昼寝...と言っても目は開けているが。

写真も好きではないようだ...背景を考えると...少々寂しいく孤独な環境があったように思える。

お座り、お手、お代わりは出来るが、伏せ、待てが出来ない。したくないのかもしれないが..。

昨夜、今日の午前は静かに寝ていた。
昨夜は寒かったので布団の下にアンカを入れておいたのが良かったのかもしれない。
4時半に起きたのでトイレ?と思い表に連れ出したが、何もせず戻った。
トイレは楽な子である。

やっと撮った。首には簡易の迷子札を付けた。1月ほどココが住処になると覚えるまで...。


散歩の途中、マーキングの多いこと....。Happyの3倍位はしてるだろうか?!
メスなのにオシッコは足を上げてする。