2013/12/17(火)

深夜1時半にノラを捕獲した。
意外と簡単に入ってくれた。おいしい缶詰の効果は大きい。
ノラの捕獲は難しかった。一番の理由は、ノラミの存在。先にノラミがここに入ると
ノラの捕獲は何か別のおとり道具を考えないと出来ないと言うことになるからだ。



寒いので、毛布を上に、横のコタツに接してあるから、そう寒くはないと思う。
写真はお昼に撮ったもので、あしもとに敷いてあった、犬のトイレシートが後ろに丸まっている。
エサの為にダンボールを敷いていたのだがその上に乗っている。
多分、網が気になるのかも知れないと思い、コノ後、隙間からダンボールを押し込んで、座れるように
してやった、左の入り口に四角いマーガリーンの蓋があるが、のどが渇いたかもとこれも隙間から
だが、下は少ししかない、よく見ると、左右の所がヤヤ広いので、エサは缶詰なので、
落ちないように気を遣いながらソーット立てにして入れた。運良くエサは蓋に張り付いていた。
少しだが、多分、20g位、写真を撮ったときは食べた後、でも蓋は回収できない。
夜にならない。動物愛護の人が取りに来ないが...。
明日、手術し、夜また持ってきてくれるとのコト。

9日の夜に撮影した、ノラの夜食風景

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得