09/07/28(火)


23日の朝、隣の神社に子猫が捨てられていた。
周囲から見えるのは我が家からだけ...。
仕方なく、保護、元気なくお腹もぺっちゃんこ....食パンのミミが一欠片入っていたが...
子猫はネットで調べたら、多分、生後1ヶ月...。
初日はオシッコもウンチもしない。ヤバイ状態。元気もそれほど無く...
モモちゃんの餌をやったが2g程しか...結構ヤバイかもで翌朝医者に...
風邪を引いていたようで、目やに、鼻水グシャグシュ..と言っても小さいから..
体重は375g

薬と、離乳食をもらってきた。
ミルクは買ってきたが、ワズカシカ飲まない。むしろ、HardCatFoodを2gほど...
3日目の夜ヤットモモが受け入れてくれた。
モモの気持ちは、半分嫉妬心とお姉さん心と母性愛が入り交じって居るようだ。

ミミと名付けたが、ミミは超遊び好き!何でも遊び道具にする。
ジャンプ力もスゴイ、70cm高の机の上からジャンプで床に...
上へは私の足を這い上がってくる。イトモ易々と...。

最初の写真...目の周りがオカシイ...元気もない。

26日、体力も回復し、遊ぶ波遊ぶ...、モモの餌の袋の中で板きれとじゃれる。


モモと机の裏で追いかけっこ。


疲れて一緒に寝る。


今日の写真...。目の回りも文句なし。
トイレも3日目からちゃんと問題なく出来る。この点は犬はダメだね。
ミミの体重は500gを超えた。だが、皮下脂肪は未だ...。そのため、モモはくわえようとするが
出来ない。で、いらいらするようだ...。


おもちゃは紐出作ったねこじゃらしが一番好みの様だ。