2012/03/05(月)

今日は初7日に1日過ぎたが....。
特に変わった事は無い。除雪も幸いもう降らないようだし...。
猫達は相変わらずマイペース。

チビにコタツの横にダンボール箱を置いて、イス用の座布団を置いたら、犬小屋のように使っている。

今日は写真はない。
ナゼか撮る気がしないから...。
チビ、ミミは時々寄ってきて遊びたがるが...。今日はさほど遊ばないのにおとなしくしている。
少々寂しい気がしなくもないが...。
先ほど借りてきたが見ないようにしていた「星 守る 犬」 を見ていた。結構長時間...。
最後は予想していたが...だから見ないようにしていたのだが...少々寂しい終わり。
モウチョイ暖かい終わりが欲しかったが...。この映画監督もそう思ったのか、生まれ変わりのような
子犬を青年と暮らす様に....、残った者、関わった人たちはそれぞれの人生を...。
コノ映画の秋田犬はHappy、前の我が家の犬と同じ...。
性格はモモに似ているかも、

終わり方はイロイロ有るが、100点でなくても、何かを、ま、イロイロ、ほとんど、無駄だが...。
後悔する方が寂しい。
もう私も67才、犬を飼う年ではない。体力的にも...。散歩がロクに出来ないのだから..。
郵便局に行くのがヤットの感じじゃね...。
猫と散歩..、何度か過去にトライしたが、難しい。チビは少し脈があったが...。
チビは首輪をして部屋を2度ほど回った。ミミも付いて来たが...。部屋だから。
4間四方だから...1.8m*4*2=14.4m 
出来れば母屋と行き来位したいと...。春になるとやってみようと思うが...。
期待は出来ない。
モモが居た時でも、家をでると、足がすくむ。

ま、静かな日であった。

そのうちに...このHomePageのタイトルも変えないとね...。