2012/02/08(水)

今日は夜明け前から雪が降り出し、朝方一度はスノーショベルで除雪はしたのだが!
午後1時、また積もった!朝方と違い、多い!朝のは粉雪のような感じで除雪しやすかったが、
雪が牡丹雪になって来たから、大雪の気配!
コレカラ、一度、除雪機でやらないと...。夕方にやったら動かなく成る危険性もあるので..


北側の窓の外が屋根の雪が落ちたので積雪が窓の所まで...
一昨日は晴れ、そして、
昨日は晴れのち雨だったので、カナリ溶けたから、安心していたのだが...
一昨日はトイレの前の所を除雪、だが、TOPは硬くて歯が立たず。横からアルミスコップで取り除いたが、
頂上の下は一応少し取り除いた程度...。シンドイので、ソコだけで止めたのだが..。


除雪に1時間半掛かった。
帰ってくると、モモはまたもやオシッコ!
今度は、畳の近くで...、結果、裏にしみ込んだ!
トイレシートでおおよそを吸い込んだ後、NEW洗剤革命で臭いと残りのシミを消し、
ただ、余りに多いので、蒸気掃除機で蒸気をアテ、その後、布団乾燥機で乾かした。
ま、何とか...。コノ作業が30分。


そのとき、コタツをずらしたら...チビが飲み込んだと思われる遊びに使っているヒモの先を
どうもカジッタらしく..,結局、気持ち悪くなり、モドシタ!残骸のようである。
マッタク!
コノヒモの素材は絹なので、食べた!?
あと、コタツの下に敷いている布団の綿を出して...。チビは壊し屋だね...。
良い子はミミだけかな?