2011/06/19(日)

今日は今までの睡眠不足(日に4〜5時間、3,4回に分割の合計)だったので、7時間ほどやはり3回ほどに分けた合計だが..、よく寝た。
夕方、アサヒペンのプラ障子紙を貼る作業をした。
障子の半分がミミに破られ、応急手当をしていたが、これも何度も破られ、戸の開け閉めに支障が出てきたからである。
戸を外し、取りあえず、応急手当の部分を?がした所でミミが...参上、残りの元の障子を?がしたところで、マタ参上、状況確認!
濡れた所を乾かしところで食事になったので、取りあえず戸をセット。モモが外に出て、マタ、チビが変な事になると、面倒なので...。
所が、ミミは早速、ジャンプし、状況確認!チビは遊びだが、ミミのまねで...。
食事後、障子を貼った。完璧でではないが...、足が痛いと、姿勢が制限されるからである。
ま、取りあえずは良いか!..で完成。
ミミは新しくなった障子を眺め サテドウしよう と...。
ミミは障子を貼っている最中も横でジーット作業を見つめていた。
チビは発情しているし、基本興味がないし..、
さて、困ったな...と、しばらく思案.....。疲れたので、コの後眠った。

多分、反対側の戸にチャレンジすると思う。
今、既に、一箇所破られているし、もう一箇所、爪痕が...。
だが、最初はコの新しくなった障子にチャレンジするであろう。
いずれにしろ、私の居ないときにやる。
チビはお下がりに便乗するだけ、チビはかみ切るのが得意、ま、ヤヤ、野性的。ミミは人間に近い?

モモはお腹が大きい病気なので...。寝ている。彼女は食べること事以外は付帯的...。