2011/06/14(月)

昨夜、チビがモモが玄関まで出てきたので、お風呂と窓の間にある隙間に入り込んだ。

それが、分からず。無論、三度も見たつもりだが...。死角に居たようで..
まさかと思ったが、外回りも三度確認したが、気配がまるで感じられない。

チビは隠れると、静かにしているので...、こちらが分かるように合図してみたが、
いつもなら、啼いたり、寄ってきたりするのだが...、この日は全く反応なし、
ミミの探しに協力したが...、ミミは探すのが元々下手だから...。
モモの..でも、普段から、探す気は無いので...。

結局、夜の10時半から2時半まで見つからなかった。
諦め掛けたのだが、念のためもう一度....。
ソウしたら、風呂の所の隙間に居た。多分、奥にいたが、出てこれなかったのだと思う。
顔に蜘蛛の巣、足は汚れていたので水洗い。除菌ペーパでキレイに...。

だが、チビは今日の夜まで、神妙にしていた。
いつもはニャニャと言ったり、パソコンの所にありて来たりするのだが...。
かなり、怖い思いをしたのだと思う。

今日も、お疲れお疲れ...。



わかりにくいが窓と、風呂の間に隙間がある。何分震災の一時的住処だったから...。

上の写真の右手前の所にも隙間がある。どうもココに入った様だ。
下の写真では右が手前と言うことに成る。ココは入れそうだが、戻るのが、慣れれば良いのかも
しれないが、昇った上が窓の手すりで幅10cm位しかないから、ぶつかる。

最後に確認に言ったときは上に昇っていた。どうやって...、は分からないが、良かった良かった
でした。