2017/08/10(木)

オヤオヤ 出産だ!
チビが気になるようだが、ブチが脱走したときに出来たようだ。
気にしてネットで状況を確認していたのだが、残念ながら、よく分からなかった。
お腹も何度か触ってみたのだが、鼓動も分からなかった。

夜11時頃、今日はお昼から、念のために作っておいた奥の方に作っておいたダンボールに入っていたので
もしやと思い、手を入れてブチを外に出したら、なにやら良そうな気配。
ブチを戻し、手探りで箱の中をまさぐると、、出たばかりの、でも、ブチが舐めたからか
割と綺麗であったので、手探りでまだ居ないかと..。結局5匹確認。
正確には一同に見た訳でないので、まだいるかもしれないが、
5匹外に出した。胎盤の付いたやつも居たが、指で引きちぎり、ブチの所に、
夜食を食べた後に巣を覗くと、乳を吸っていた、一匹がお尻の所にいたのでお腹に戻した。
今は、暗いのでハッキリしないが、皆、乳を飲んでいる様だ。
ブチは食事していないが、大丈夫かな?午前はチビがいじめていたし・・・。

モウチョイしたら、最終確認する。





11日1時過ぎに最終確認と同時に、下に毛布を敷いた。
結構お腹がふくれ、爪もしっかりしている。小さい声で親からはしたとき鳴いていた。これで一安心。
写真はフラッシュ焚かないで暗いところ撮影モードで撮りさらに、修正、だが、黒いのはさすがに写りがハッキリしない。